北京東方広場、店頭場所優れたアップルストアに王府井、我々は最終的にいくつかの異

北京東方広場、店頭場所優れたアップルストアに王府井、我々は最終的にいくつかの異なった声を聞きました。製品の原点同棲レギュラーのApple Store直営店、と比較すると、購入だけでなく、ダフ屋から両方の公式の正式なチャンネルは、個人散乱製品の手から受け取りました。 グッチiPhone7ケース ここで、店員は、彼らが在庫に店を持っていない、特に赤と緑色の2つの、かなり良い販売5cはiPhoneを語ってくれました。しかし、その理由は、金版を販売運賃販売は、逆に中関村ディーラーの提示価格よりも高い8888元、、、iPhone 5cの高価格ですされたまま、この店で3色のiPhone 5Sを見つけることは難しいことではありません元の売上高は、おそらく誤解を招く巨大な広がりの下で、非常に多くの顧客が購入計画を変更し、代わりにiPhone 5cの腕に投資しています。 エルメスマフラー しかし、最も売れている赤と緑がとても鮮やかな色は確かにアジア人の美的ビジョンと非常に一致している、私たちの期待に反しています。そして、顧客はまた、このビューを確認して来た、iPhone 5cはまっすぐ少年は言っています:「とにかく、iPhoneの後にカラフルなキャップを追加購入する必要があり、同様に、好きな色を選択しない言及する可能性がありますAppleはまた、マルチカラーのカバーを導入しました。 ルイヴィトンiphone7ケース」以外にも、着色されたプラスチックケースを着用していないし、心配しないでくださいiPhone 5 / 5S金属シェルについて既に心配を表明しました。 通信キャリア、iPhone 5cはまたの多くを販売しました 我々は、特に電気通信、より積極的な販売契約機は、iPhone 5cが$ 300まで提供することができるので、したがって、顧客の不足が契約を購入しないようにすることを学んだ2つのキャリア、中東単ユニコムと中国電信。 グッチiPhone7ケース今日は、iPhone 5cとを開始する彼女の最初の時間は、パッケージを変更することである、iPhone 5cの手の女性のファッショナブルな赤いバージョンを身に着けている場面に出会いました。私たちは、とにかく、私は、構成と機能を知っているの外観を選択することですので、人々に新鮮なiPhone 5cとを与え、iPhone 5Sが、見てのすでに疲れていない」、携帯電話の色をより重視した色の女性を着てについては、この非常に特定のことに注意してください黒と白と金、あまりにも粘着性で満たされました。 ルイヴィトンiphone7ケース」 その後、我々とこの演算子のスタッフが学んだ、iPhone 5S購入は、非常に小さくなっている」6に付与され、その日の販売開始が一掃された」、iPhone 5cはほぼ50でしょう、色は非常に完了し、すでに赤で実際にモデルの大半を8を販売し、しています。我々はさらに女性ユーザーは、iPhone 5cのを好むかどうかを尋ねましたか?肯定的な応答を取得します。 エルメス iphone7ケース 追記 機会が、これはおそらく、販売戦略などの「計画経済」のアップルの一種であると言うことはiPhone 5cは、もちろん、予想外の困難手にので短期的には、供給不足と価格でiPhone 5Sので、会社です。当社の実際の状況に関するインタビュー、オリジナルは、iPhone 5cの手について楽観的ではない、独自の活力、あっても在庫切れチャンネルの人気の一部で、特に赤バージョンを持って、ある程度、それはまた、このプラスチックの味を説明することができます製品が市場に無視されていません。 マイケルコースiphone7ケースカバー激安 しかし、長い目で見れば、特にiPhoneの5Sを開いて電源を来た後、私たちはすべての後に、複数のiPhone 5S iPhone 5cの販売に存在することを期待し、「計画経済」のリリースでは、人々はまだ彼らの最初の選択肢に傾向があります。戻るテンセントホーム>> iPhone5s、5cを、多くの疑問があるがためのが、9月20日、市場の後、新たな熱意の購入のための市場を起動すると、衰えないまま。 エルメス iphone7ケース今週、Appleは3日間で販売iPhone5sとiPhone 5cの最初の週をリリースし、2つの移動電話は900万、iPhone古代高の最も高い最初の週の売上高を販売しました。 一方、Appleはまた、新しいiOSの7インストールされたシステムの数を発表しました - 200以上の万台を、それはまた、ソフトウェアの更新の歴史の中で最速となっています。 シャネルiphone7ケース 最初の週の記録を破る神話iPhoneレコード 2007 iPhoneの誕生から、毎年新製品は、昨年の売上高の最初の週に開催された記録を破ることができます。アップル金曜日に設定され、iPhoneの市場(7年、iPhoneのみ木曜日に設定4例外)ので、ここで言及の最初の週の販売のような、実際には、わずか3日金曜日から日曜日までの統計ので。 グッチiPhone7ケース 2007年には、Apple社27万台で、2日間の販売(三未発表データ)の最初の週前に最初のiPhoneをリリースしました。 2008年には、iPhone 3Gの最初の週の売上高は億を超えました。 シャネルiphone7ケース 2009年には、1億人以上のiPhone 3GS最初の週の販売。 2010年には、iPhone 4の170万の最初の週の売上高を、 2011年には400万のiPhone 4S最初の週の販売。 iphone7ケース 500万の2012年、iPhone 5最初の週の販売。 2013年、iPhone5sとその数5cの900万台に跳ね上がりました。 グッチiPhone7ケース 過去7年間で、iPhoneの販売台数は、ほとんどのAppleで評価それらの要素の中に隠された秘密を成長を続けています。これは含んでいてもよい:イノベーション、経験、品質とアプリケーションの数、開発者エコシステム、小売店や演算子、市場を拡大し、ブランドの影響力を。 シャネルiphone7ケース 法律のiPhoneの勃発:最初の地域軍事力増強 iPhone 4S400万170万の前世代と比較して、新世代の5Sと500万の前の世代に900万相対の図5c、:時代を超えて最初の週にAppleiPhoneの携帯電話の売上高の伸び、2卓越した性能があります我々は、約2倍の成長率を達成しています。 2011年に、最初の販売エリア、オーストラリアとカナダの市場の新規追加の選択におけるAppleiPhone 4Sシャネルiphone7ケースまた、iPhone 4Sは、開始、同時に2つのネットワークのCDMAとWCDMA標準的な携帯電話初めてのこと、そして「ワールドフォン」のスローガンを作ったであろう。最初の週の販売サージのiPhone 4S上のこれらの2つの要因が大きく寄与します。 グッチiPhone7ケース 5Sと5cは、このルーチンに従います。最初の市場では、次世代iPhoneは中国本土に参加します。 ルイヴィトンiphone7ケースありますが何も現在のデータは、中国市場とは、売上高の最初の週5cは5秒にあまり寄与していることを示していないが、世界最大のスマートフォン市場として、中国市場は、売上高のかなりの部分が明らかにあります。 キャリア市場としても。 シャネルiphone7ケース NTTは60万人のユーザーは、日本最大のキャリアでいる、AppleiPhone 5Sと第一のパートナーの図5cに組み込まれます。日本ではこの売上増加は大きな助けがあるだろうと信じています。 グッチiPhone7ケース中国では、4Gのライセンスやその他の理由に起因しているが、この動きは、iPhoneの最初のバージョンをキャッチしていないが、Appleの目的は達成されている - iPhoneの市場シェアを高めるために、最大のローカルキャリアとの連携を確立すること。 もちろん、最終的に発言する製品によって異なります。 ルイヴィトンiphone7ケース 64ビットプロセッサのiPhone 5S導入、指紋認識を高め、同期間に比べて今年は新システム、iOSの7、および他の主力の携帯電話に置き換え、これらの革新的なリーディング購入は、消費者に影響を与えます。 Appleの製品ポートフォリオのゲームプレイ最初の勝利 もちろん、AppleiPhoneの販売の新世代の最初の週の大幅な増加を達成するための独自の努力のおかげではありません。 Michael Kors iphone7ケース IDC、2013年の第二四半期によると、全体の世界のスマートフォン出荷台数は前年同期、Android携帯電話、73.5パーセントの増加と比較して51.3パーセント増加しました。スマートフォンの波のピークをキャッチ驚くべきでなく、合理的なものの、次世代iPhoneは最初の週は、80%まで増加します。 グッチiPhone7ケース 一方、別の隠された事実にも注意が必要です。この世代のiPhoneは、2つの新製品を発売し、市場の反応は5cの5秒にもかかわらず、ほど良くはなかったが、公式データが与えられる前に、我々はまだ2台の電話機をそれぞれの割合を予測することはできません。 シャネルiphone7ケース構成の観点から、iPhone 5cはより背シェルとiPhone 5の色の変化に似ていますが、リリース前に、AppleiPhone 5の生産の前の世代を発表しました。したがって、Appleの最初の売上高の週、およびiPhoneの2世代の同等。 ルイヴィトンiphone7ケースそして、古代のiPhoneの販売統計の最初の週前に、古い世代は、売上高の3日間で計算されていません。 高価格帯の販売のためのが、iPhone 5S iPhone 5cのよりも良いようにすると、メイン2に起因する可能性があります。 グッチiPhone7ケース iPhone 5Sと比較すると、iPhone 5cは、基本的な製品の以前の世代と一致し、色に加えて、多くの技術革新ではなく、iPhone 5cは外の世界と同じで安価な製品となっている期待していなかったために支払うことを喜んでいる価格は、2つの違いは、非常に小さいですアップルを購入する人は、この相違は、ユーザの区別の多くを形成することは困難です。 だから、iPhone 5cは素晴らしい製品です。 ルイヴィトンiphone7ケース一方で、それはある程度までも刺激ファジーポジショニングとiPhone 5CおよびiPhone 5Sとの差、在庫やスペアパーツの生成が改善することができ、より高い価格が他方では、処分することができます販売。